小数の部の四則のボタンを追加

トップページのメニューに「小数の部」という項目を作り、小数の加減乗除の選択画面へジャンプする仕組みですが、例えば、小数のかけ算の問題が見たいとき、小数のかけ算の一覧ページへワンタッチでジャンプできるように、「小数のたし算」「小数のひき算」「小数のかけ算」「小数のわり算」のボタンをそれぞれ作りました。ボタンの配置場所はパソコンとスマホでは違いますが、これで、どちらからでも見たいページへ行くことができるようになりました。なるべく使いやすいサイトになるように、と心がけています。それにしても、ボタンや文字が大きすぎるかな、と感じるこの頃です。老眼にはちょうど良いけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です