新しいコンテンツを模索中です

このサイトを立ち上げてからそろそろ一年になります。最初は整数の四則の筆算問題だけでした。問題プリントの枚数が多くなれば、解答の枚数も多くなります。作成するのに時間がかかります。中にはミスプリントもあって、修正するのにも時間がかかってしまいました。その間、算数グッズのコーナーにアップするものを増やしていきました。そして、小数の四則の筆算問題が完成したので、これも時間をかけてアップしました。だんだんサイトのコンテンツも充実してきたように思われます。また、サイトの訪問者も少しずつですが増えてきたようです。そこで、現状に満足するのではなく、新たに何かコンテンツを増やそうと考えています。たくさんのコンテンツがあればあるほど、訪問者がリピートするのではないかと思っているからです。さて、どんなコンテンツにしようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です